2015年8月28日金曜日

キョクヅクリ

こんにちは。北斗です。
今日北高では、無事3日間の球技大会を終えたところです。
瀬下と入江のバスケ対決も見れて面白かったです。

というわけで、次に控えるのはテスト。
今日からテストモードに切り替えたいところですが…

明日から2日間は曲作りをすることになりました( ̄▽ ̄)

今しかできないことをやろう

という勝手なモットーのもと、テスト勉強よりも作曲を優先します。

何と言っても、学校行事を終えていくごとに、高校生活も少ししか残っていないなと実感しています。

4人で曲を作ると言うことも残りわずかです。

なら後悔しないように今できることを一生懸命やろうと思います。

ちなみにそんなことを歌った『youthful days』という曲もできました。僕らの思いを込めた渾身の一曲です。是非聞いて欲しいです。

そんなわけで、残り少ないですが僕らの思いを込めた曲をどんどん作っていこうと思います!



最後に345に憧れを持つ我がバンドのベーシストをおくります。




0 件のコメント:

コメントを投稿