2017年12月28日木曜日

帰ってきました

どーも、久しぶりにかいてみたくなりました。



本日のロンドンでのライブ見てくれた方々ありがとうございました。



久し振りに帰ってきて高校のライブシーンに割り込ませてもらった1日でしたが、すごい尊敬のまなざしを送ってくれる子達がたくさんいて正直そんな人たちじゃないよと言いたくなりますが、それだけ高校の時に残せたものがあったのかなと少し嬉しく思える日でもありました。


しかし高校は高校、僕たちはもう大人の人と同じ舞台に立って戦っていかなければいけません。個人的には東京編ではライブパフォーマンスがかなり向上したと思っています。これからは技術面も頑張りたいですね。



物販も新しいものができたし、新曲もだんだんと形になってきました。今日初めて秋田で東京で生まれた曲を披露しました。


どうだったでしょうか。個人的には名曲だと思います。


YouthfulDaysや君の笑顔の歌詞聞いてるといい曲じゃんと思いますが、それとはまた違ったいい面もありではやく色んな人に覚えて欲しいです。


明日12月29日は久々にSWUNDLEでライブします。もっと秋田でライブがしたいのですが、そうもいかず、、、


是非明日たくさんの人に来て欲しいです。ギリギリまで取り置き受付しておりますので。



今日寝坊してごめんなさい。やねうらのドラムの子本当にありがとう。投稿し次第寝ます。


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿