2015年6月29日月曜日

北高祭わず

こんばんはまなすいです。


終わってしまいましたね北高祭。
2年生がこんなにハードだと思ってませんでした。来年はもっとハードなのかな。1年生ゆったりしすぎたのかな。


クラスの企画展と軽音の行き来+委員長の仕事もあったりして、ほんとにバタバタでした。二日間存分に休ませていただきました。(笑)


閉祭式はほんとに泣きそうになって、堪えるの必死でした。先輩方ほんとうにお疲れ様でした。


土下座を踏んづけて(?)ホントに代交代なんだなって思った。いきなり何かが変わるわけではないけど、やる気満々な仲間達が揃ってるので自分達の代として何か新しいことはじめるのでしょうか。ソイも大分雰囲気が変わって、楽しみですね。


イベントが次々に終わった途端課題の嵐なんで、とりあえず勉強してきます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿