2015年6月9日火曜日

先生

こんばんは、すっかりテストモードのしんせるです。どうもまなすいです。


帰りに北斗に数学を聞きに行きました。が、結局解決しませんでした。数学はどうも苦手です。北斗は教えるのが似合ってるなぁと思います。奴が将来何してるのかは分かりませんが結構先生似合ってるなあと思います。


そんなことより今回から文系と理系に分かれてるためしんせる内で競いあういつもの感じが無いです。とりあえず文系チーム理系チームそれぞれ上位層目指して頑張ってます。


それでは数学の課題をさっさと片付けて明日の日本史の小テストの勉強に励もうと思います。


以上まなすいでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿