2016年2月7日日曜日

ニューヘアーほくぴー

ご無沙汰してます!まなすいです!


年が開けてから、あぁ〜あと半年か〜って、カウントダウンしちゃってる自分がいます。心の片隅は常にセンチメンタルです。ということで、書けるだけこのブログも沢山書いておこうと思います!おつきあいおねがいします( ˇωˇ )


1st mini album 「僕を照らす」も順調に売れ、ラジオも出たりして、沢山の方々に聞いていただけてます!


作るまでは本当に大変だったし、届けに回るのも大変だけど、なかなか合わなくなった中学の友達や、部活の仲間に渡す時が最近一番嬉しかったりします。お互いにこんなこと頑張ってるよ〜、って喋って、また会おうね、CD聞くからね、ってさよならして、凄かった!って感想の連絡くれて。アァ〜もっと頑張らなきゃな〜ってなります。


と、いうことでもっともっと頑張っちゃいます。早速次の制作に向けて動き出しました!シンセルの勢い(というか暴走)は止まらない。まぁでも最近はマトモになってきたかなって思ってます、成長したなあ( ˇωˇ )


昨日はスタジオに入り、今日は入江宅で曲作りをしました!なんだか久々に活動してる気分( ˇωˇ )ナゼダ...


今日の曲作りもなかなかいい感じのものが出来たのではないでしょうか....これからの活動も考えるだけでニヤケちゃうものばかりです、ご期待を( ˇωˇ )!


ということで余談というか、タイトル的には本題。


散髪に失敗し続けてきた北斗がついに成功しました(;;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動の涙。


入江氏曰く「星みたいな髪型」です。これでようやくバンドの男性ホルモン系ポジション確立。この髪型になった北斗はもはや無敵。そんな北斗が次のブログを書いてくれることを願って今日は終わりにしたいと思います( -ω- `)フッ

0 件のコメント:

コメントを投稿