2016年2月29日月曜日

ヘビメタ始めました



おばんですまなすいです



今日は北斗がブロクを書く予定だったのですが何かにつけて逃げて回ったので私が書きます╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ


今日はスタジオでした〜というか今日から3日連続でスタジオです!!!昨日は入江宅で曲を作っていたのでその曲の仕上げということで、出来上がりました\(‘ω‘)/


5日のバッケロックフェスで初お披露目なので乞うご期待下さい!!!


ということで今更瀬下に誕プレあげました、手作りでTシャツ作ってるお店です本当に感動した あそこの店行きまくろうと思ってます




ヘビメタ!!!最早わたしが着たかった一目惚れでした
バンドマンって個性的なパーカーやTシャツ来てて素敵ですよね、影響されてわたしもパーカーとTシャツばかり増えていきます


目力もちょっと足りてないみたいですが恋バニが誕プレにアイプチ等あげてたのでライブの時は眼力バッチリだとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな瀬下くんが明日きっと卒業する先輩達に宛てた素敵なブログ書くと思うので期待してて下さい!


以上グダグダまなすいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿