2015年10月18日日曜日

新曲制作中!!

どーも北斗です。

久しぶりの登場ですね
先日のhotlineの動画はご覧いただけたでしょうか?
僕もまだ興奮冷めやらないわけですが、いつまでも思い出に浸っているわけにはいけません。
いち早く自分たちの音楽を皆さんに届けなければ!という勝手な使命感により、僕らはさらに進化します!!

というわけで、僕らの学校は金曜から休みだったので、3日ぶっ通しで楽曲制作を行いました…

瀬下と二人で作ったわけですが…

…手ごたえはあります!

とか言うとハードルが上がっちゃうので、ほどほどにしておきますw


もう燃え尽きちゃってます…
デモをシンセルのグループで共有して、次にみんなで編曲して完成です。


早くみなさんに届けれるようにこれからも頑張ります!!



ブログ用にちょっと格好つけましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿