2015年10月25日日曜日

仮レコ

どーも瀬下です!お久しぶりです!

今日は、メンバーで二球に油そばを食べに行き、腹ごしらえをした後で入り江の家にて宅レコしました!

kさんにレコーディングしてもらう前の仮撮りということで、新曲を撮りました!

なかなか巾着してうまくできないものですね!本番も落ち着いてやれたらいいのですが(⌒-⌒; )

今日の午後はずっと曲合わせて練習して撮ってとなかなか充実した時間でした!

あと半年、残り少ない高校のバンド生活を有意義なものにしていきたいです!

来月はいよいよレコーディング!気合い入れて頑張ります!

以上瀬下でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿