2015年10月11日日曜日

東北ファイナル

こんばんはまなすいです。
今日ついに東北ファイナル終わりました!

結論から言わせていただくと、優秀賞、「君の笑顔」で楽曲賞、の2つの賞をいただくことが出来ました!


なんだかんだ言うと、周りはレベルの高い大人の方々ばかりで、今日はとりあえず高校生で一組選ばれただけでも光栄だと思って、勉強しに仙台にきたようなものでした。


なので賞の発表はホントに信じられなくて、ぶっちゃけご飯なに食べるーとか話してたので、発表された途端全員わけわからない顔のままステージあがりました。


今ホテルにチェックインし、牛タン屋に入ってやっと現実を噛み締めているところです............
優秀賞ということでジャパンファイナルへのノミネート権があるため、うまく行けば全国出場です。


現状に満足せずにとりあえず10月はCDをつくって、もっともっと進化していきたいと思います!


応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。これからのシンセルもよろしくお願いします!


それではご飯にありつきます\(‘ω‘)/

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    いいライブをありがとう!
    おまえ誰だよ?と思われるかも知れませんが、終わった後に話し掛け、BUMPのことも聞いたメガネのヤツです笑
    24歳中年に新しい風が吹き込まれた気がします。一回聞いただけなのにね、好きになっちまいました笑
    とにかくお疲れ様でした!
    帰るときは

    くれぐれも 気を付けて

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなってしまってすみません。

      先日は演奏を聴いてくださって本当にありがとうございました!
      声までかけて頂いて、本当に嬉しかったです!
      ライブの時には間に合わなかったのですが、(お名前でなくてごめんなさい!)さんにCDのことを尋ねられてはやくつくらなきゃ!と思い現在絶賛レコ中です!
      Single Cellに新たな一歩を踏み出させてくださり、本当にありがとうございました!また機会がありましたら、是非聴きに来てください!
      本当にありがとうございました!

      削除
  2. 昨日のHOT LINEはお疲れ様でした!&おめでとうございます!!
    初めて聞かせて頂きましたがとてもいい歌詞、演奏で好きになりました!笑
    何故昨日はギターくんが楽しそうにライブをしていたのでこっちまで笑顔になってしまいました!笑

    高校生バンドと言う若さ、勢い、感受性の良さを存分に発揮してこれからもいい楽曲を作ってください!

    本当にお疲れ様でした^ ^!!

    返信削除
    返信
    1. すみません。コメントに気付くのが遅れてしまいました。

      HOTLINEの演奏を聴きに来てくださって本当にありがとうございました!
      こうしてコメントまでくださって、嬉しいお言葉を頂けて本当に幸せです!
      是非機会がございましたら、また聴きにきてください!

      削除