2015年12月27日日曜日

しんせる振り返り前半戦!

はい!どーも!しんせるです_(:3 」∠)_

2015年のバンド活動は今日のMating Rhythmさんのオープニングアクトで一段落し、いい感じで1年を終えることができました!誘ってくださったNaoさんありがとうございました!

さてさて、年末も近いということでしんせるの今年の活動を振り返ることにしましょうか( ̄▽ ̄)

1月はSOYがありましたね〜
たしかしんせるは2番手で高嶺の花子さんでみんなが大盛り上がりしてくれて、喜んだのを覚えてます、この前のクリスマスライブのアンコールでもやってとても楽しかったです( ̄▽ ̄)

3月にはバッケロックフェスにでて、北斗が伝説のMCをかましてくれました
あの間は本当にやばかった〜

怒涛の1年生の時代が終わり、とうとう2年生になりまして、最初のライブが忘れもしないSOYでの初トリ_(:3 」∠)_
本当に緊張したし楽しかったです
この時初めての事が2つありました
一つはオリジナルの曲をライブで披露したこと、もう一つはみんなでタマリバのインタビューに答えて、その時に仙台に行ってライブがしたい!という目標を言いました

そこからはもうなんといってもやはりこれです。そうそれ、島村楽器でのライブ

島村楽器の店員さん方とNaoさんに本当にお世話になって、ここまで成長することができました!

Single Cellを太平山ロックフェスに呼んでくださったおかげでオリジナル作りに力が入り、バンド活動にさらにエンジンがかかりました
全曲オリジナル必須という条件のもと引き受けたライブだったので、はやく5曲作らなきゃとあせって大変でした
北斗と瀬下のお泊り会による楽曲制作、、、まなすいと入江にはわからないエピソードがあったのでしょうか。
それでもなんとか曲を作り上げて、当日みんなでジュースを売ってレベルの高いバンドさんを見てたくさんの収穫があり、とても楽しかったです

という感じで、前半戦終わり!

大分書きましたが、これでもまだ半分
本当に濃い1年を過ごしました!

後半は後ほど( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿