2015年12月28日月曜日

しんせる振り返り後半戦!

はい!どーも!後半戦いきます!

今年のしんせるの一番の活動はなんといってもHOTLINE!!
島村楽器さんに本当に本当に手厚くご支援頂いてとてもいい経験をすることができました。去年出演し続けたこまちロックスから始まり今年は仙台Rensaで演奏すべくたくさん練習をしてたくさんアドバイスを頂いて、見事東北ファイナルに出場し、さらに楽曲賞と優秀賞をいただくことまでできました!
1泊2日の仙台の旅を経て、4人の仲も深まったと思います

そして帰ってきてからはとうとうレコーディングです!Kさんの帰国に合わせてレコーディングをはじめてテスト期間をはさみこの前やっと終了しました
レコーディングの模様はレコ記録と称してKさんの説明も含め、レコーディングの知識についていろいろ語っているブログがあるので、是非そちらをご覧ください_(:3 」∠)_
Kさん!初めてのレコーディングでわからないことだらけでしたが、丁寧にお世話して頂いて本当にありがとうございました!

そしてそして先日のクリスマスライブ!
ひさしぶりのトリでした!北斗の弾き語りから始まりしんせるの新曲も初披露!

さらに一昨日にはMating Rhythmさんのオープニングアクトで演奏させて頂き、とても勉強になるライブでもありました

そんな感じでしんせるの充実した1年が終わりました_(:3 」∠)_
たくさんの人に支えられて、本当に感謝でいっぱいです。

決して部活みたいに厳しくはないし、自由ではありますが、人生において大切なこともたくさん学ぶことができると実感した4人でございます( ̄▽ ̄)

残り少ない時間ですが、高校生という時間でしか出来ないことがたくさんあるので、今しかない時間を大切にこれからも活動を頑張りたいと思います!
という感じの歌詞のYouthful Daysという(きっと共感ができるでしょう(・ิω・ิ))曲がありますので是非お聞きください!

というわけで、今年1年のSingle Cellの思いがつまったCDが1月の上旬に発売されますので是非お買い求めください!!!

こんな感じでしんせるCD㌜を地道に作りながら年を越します_(:3 」∠)_

来年もしんせるらしい演奏をお届けしますのでよろしくお願いします!

それでは(*`・ω・*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿