2016年3月2日水曜日

極寒

こんばんは。まなすいです。


瀬下くんは結局昨日ブログを書きませんでした............二回連続指名して失敗してますが懲りずに今日も指名したいと思います。


さてと。
今日から3年生0学期がスタートしてしまいました。悲しすぎます。わたしは華のセブンティーンも残ること3ヶ月?です。悲しい。とにかく毎日エモいです。


という気持ちを表すかの如く購入した念願のセンチメンタルTシャツが昨日やっと届きました。好きなアーティストさんのTシャツです。


昨日はスタジオがロンドンだったのですが、準備がまだ色々整っていないとのことで、極寒です、そして今日もロンドンです。極寒です。


そんな極寒でガクガク震えながら帰宅でしたがTシャツが届いていたので嬉しすぎてガクガク震えながら着て心はホットになったという話です。ふふ。


ロンドン、準備中のため写真は恥ずかしいです、、、とのことでしたが雰囲気はとってもいいです。隠れ家にいるみたい。カギもカッコイイ。アジト感。完成形?が楽しみです!!



それではこの辺で。
次回は多分、最近北斗に冷たくされて悲しみの果てな入江がブログを書いてくれると思います。お楽しみに( ˙ω˙👐 )パァ

0 件のコメント:

コメントを投稿