2016年3月10日木曜日

フランソワーズ

こんにちは。ここで久しぶりにメンバー紹介をしてみたいと思います。

ドラムス 碓井入江
彼はただいまプリプロのドラムレコに苦戦しております

ギターボーカル 瀬下悠太郎
彼は寝ています。常にメンバーと違う動きをする、自らの感性のままに生きる青年です。

ベース 蒔苗真奈
北斗にアコギを教わっています。「今日のブログはリレーで書くぞ」と言われて納得したものの自分のところで回って来たので、自分で自分のこと書かなきゃ行けなくてフクザツな気持ちです。おわり。

ボイパ 佐藤守夫
最近は自称ゴリキンです。YouTuberです。足臭です。好きな有名人はブライアンです。ゲッパーです。よろしくお願いします。

そして最近プリプロメンバーとして加入したのが、我らがギガ犬。

碓井フランソワーズ初太郎


ホワイトライオンみたいですね。
カッコかわいい。


そんなわけで、プリプロも順調です。


先日のバッケで披露したtown to cityはどうだったでしょうか?

最近の思いを全部この曲に注ぎました!!

バッケでは瀬下の謎MCが繰り広げられてましたが、CDができる頃にはきっとかっこよく曲紹介してくれるはず。

こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿