2016年3月4日金曜日

明日はいよいよ

こんばんはまなすいです!
先日指名したはいいものの結局わたしが書いてます、これには理由があります(笑)


先程スタジオを終え、外に出ていると向こう側から後輩バンドのコンポタが。「ロンドンからの帰りで鍵を返しに来ました〜」と言ったはいいものの、備品袋を忘れ、親切な優しい入江先輩と一緒に爽やかに走って取りに戻りました。わたしは荷物番してる間に書いてます。


ロンドン、気になっている方も多いとは思いますが、他のスタジオとは大分使い方、ルールが違うので要注意です。シンセルも先日確認不足で反省していたところだったのですが、早速後輩バンドもやらかしてしまった事態....


オーナーの阿部さんはTwitterをやっているので、そちらのアカウントか、もしくはキノコスタジオのサイトからロンドンのサイトに飛べるので、よく見ておいてください。


しっかり確認していたとしても、実際行ってみると「ほんとにこれでいいんだよね?....」と落ち着かないこと多しだと思いますが、いつもよりちょっと気持ちをひきしめて、皆で確認すれば正しく楽しく利用できると思います!!!


さて、明日はいよいよバッケロックフェス。コンポタも出ますし、なんて言ったって恋バニラスト....全力で演奏したいと思います!



恋バニもシンセルも出番は最後の方なので夕方からの入場でも間に合います!チケット欲しい方はギリギリまで受け付けているので、メンバー又はサイト、Twitter等でご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿