2015年4月24日金曜日

音楽の四月

こんばんはまなすいです。


音楽に沢山触れる四月にしよう。
そういう謎の目標を立ててましたがもう四月終わりそうです。全然触れてないなって思います。


ただ、新入生が入ったことは大きいです。今思うと吹奏楽時代も中2っていうのはかなり濃かった。まあそれは中3で部長なったり顧問の先生変わって環境変わったりした印象がでかいからなのかもしれませんが、一番音楽してた!!!!ってのが中2だった感じがします。


ってことで、高2、ぽけぽけしてらんないな〜って感じで、焦ってます。
まあでも焦っても仕方ないか〜。


4月残り僅かですが、興味ある曲たくさん聞いて、ベースたくさん弾いて過ごしていきたいです。


今日スタジオで起きた(?)あのニュースを記事にしたかったのですが気にしてるみたいだったので別のこと考えたらなんか堅苦しい感じになってしまいました。(笑)


それではこの辺で✋

0 件のコメント:

コメントを投稿