2015年4月27日月曜日

充実

こんばんはいりえです。

小中ともっとまじめに運動してりゃよかったとほんとに後悔しています、、、

いまになってバスケを猛練習してます。

今日、一昨日と2、3時間練習してます、が今までの運動音痴というエフェクトがあまりにもでかすぎて難航してます。

精一杯練習してますが、なかなかうまくいきません。

音楽も忘れず頑張ります(。・ω・。)

最近ほんとに天気がいいですね!

とても清々しいです。

毎日外に出たい(・д・。)

このまえのスタジオのあと三人がコナンの話をしていて、1人だけ全然話に入れませんでした、、、

そこで、気になったので最近はコナンにもハマってます\( •̀ω•́ )/

今日も朝起きてピアノやってコナンみてドラムやってコナンみてバスケやって今帰宅です。

やりたいこと全部やっていてほんとに充実してました。

これでこのあと勉強ができたら最高。

コナンに流されず絶対に課題終わらせます!

では」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

0 件のコメント:

コメントを投稿