2015年4月7日火曜日

新学期

更新すっかりサボってましたまなすいです。


今日は入学式でした!
初々しい1年生がたくさん!ということでまもなく軽音楽同好会もどっちゃりふえて盛り上がるのかもしれませんが、その前に新入生歓迎会というのがあります。


今日はそのリハでみんなで集まっていたのですが、私は病院に行かなければならなかったのでお先に失礼しました............ごめんなさい!


Twitterにもチラッと書いたのですが、交通事故にあってしまい。生きてるので大丈夫ですよ、でもそんなことよりチャリのインチが不安です!


新しいのを購入しなければいけないのですが、26インチが多いのか27インチが多いのか分からない。どっちでも大して変わりはないと思うのですが地味に気になります。皆さんどちらに乗ってるのでしょう?(笑)


早くnewチャリに乗りたいまなすいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿