2015年4月8日水曜日

劣等感の季節

 春は気持ちがいいっていう世間一般の考えとは裏腹に、僕は劣等感に駆られる季節だと思います。

 僕は軽音楽同好会なので、放課後は練習がない日は、ほぼすぐに帰ります。

春になると新入生が入ってきて、運動部なども活発になり、それぞれが新たなスタートをきろうとしています。

そんな中、みんなが頑張っている姿を見ながら、僕は猛烈な劣等感。

春の清々しさが逆に劣等感を際立てます( ̄▽ ̄)

自分は本当にこのままでいいのか。


軽音楽の活動を手を抜いているわけではありません。
むしろ全力でやってます!!

なのに、今の自分には不安でしかないのです…

そんな春が始まろうとしています。

北斗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿