2015年9月11日金曜日

夢の仙台

こんばんはご無沙汰してますまなすいです。


ツイート見て頂けたでしょうか?情報解禁しました!仙台突破!念願の仙台です\(‘ω‘)/


今年の活動ははっきりいって「曲が出来ない」というモヤモヤピリピリした状態からスタートした気がします。

そこから太平山ロックフェスへの出場やてってれ祭の出場が決まり、ホットラインも流れに任せるかのように最多出場(?)。

バンドとして危ないなあ、って思う時期もあったし、個人的にスランプだったり、気持ち的な面で負けてしまったりする時期もありました。

そんな中で「やるしかない」って状況を作ってくださった全ての方々に感謝しかないです。こういう環境下だったからこそ、曲も沢山作れたし、レコも決まったし、何より仙台行きが決まりました。


そしてなんと、てってれ祭のあたりから足並み揃えて歩んできた、相棒バンドといっても過言ではない「恋するバニラアイス」大阪進出\(‘ω‘)/


これは語りだしたらキリがないのですが、恋バニはあたしが思いを託したバンドといっても過言ではないです。もっぴーまっぴー秘話というのがあります。まあそれは時間のある時にあとでお伝えしますが(笑)、そんな感じなので今こうやって競り合って(?)高校生バンドシーンに立てている事が本当に幸せ。


これからもこの流れで突っ走って行きたいと思います!今日はとりあえず、ただただ皆さんにありがとうです\(‘ω‘)/


............それでは、Mステ9mm待機しましょう☆〜(ゝ。∂)

0 件のコメント:

コメントを投稿