2015年9月17日木曜日

考査終わり!

こんばんはまなすいです。


テスト終わりました!ほかの学校より早く始まったのでバンドマンにとっては都合の良いシルバーウィークとなりそうです!メキメキ活動していきます!


さて今日は夜から予定があったのですがそれまで時間を潰すのにこいばにのように華やかにカラオケに行くお金も無ければ(こういう時に限って一番金持ちなはずの北斗が金欠)、体力も無く、ウィンドウショッピングに付き合ってくれる器も持ち合わせていなかった彼らと公園に行きました。(?)


そしてひなたぼっこという名のガチ睡眠をしました。(?)



その頃彼は知り合いから焼肉を奢ってもらっていたらしく、焼肉の美味しいにほひを漂わせ遅れて登場しました。隣にいるのがとても辛かったです。わたしも焼肉食べたい。もはや名前言わなくても誰だか分かりますよね。


というただ単なる日記のような記事でした。これからの予定はバッチリ詰詰なので乞うご期待くださーい。以上まなすいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿