2015年9月4日金曜日

Single Cellの夏

暇なんでブログ書きマース_(:3 」∠)_

この夏スマホを落として上画面が割れてしまって、下画面だけでなんとか過ごしてきましたが、とうとう買い替えに来ました!!!

待ち時間がとても長いので、このスマホ最後でのブログを書こうと思いましたー

一人でしんせるの夏を振り返ります!

夏休みはほんとにバンドバンドバンドでした。Single Cellの初オリジナル曲のスーパーボールの歌詞には「1にバンド、2にバンド、345も全部バンド。なんてなれない僕だけど」というところがありますが、ちゃんとなれました!バンドの夏!!!!みたいなやつ( 'ч' )

8月8日に太平山ロックフェスティバルというイベントに呼んでいただいたおかげで、オリジナル作りにも精力的に取り掛かることができて、本当に感謝しています。それに向けて4人で何曲も作り、なんとかライブを成功させることができました。初の野外ステージでとてもいい経験になりました!

それに向けて作った曲で今度はホットラインに出場しました。島村楽器の店員さんにもたくさんの協力をしていただいて大きく成長することができました。本当にお世話になりました。ありがとうございます!!!!

そして今度はK-studioさんにご協力を頂きしんせる念願のCD製作にも取りかかろうとしています。

なんだかんだで残り10カ月程度で一度バンド活動を引退しなければいけないです。

残りの時間、今しかない時間を大切に4人で頑張っていきます。

まだまだ課題はたくさんあるし、作りたい曲もたくさんあるので、しんせるはまだまだ細胞分裂を続けます!!!!

テスト後新たな細胞を手にしたSingle Cellにご期待ください!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿