2017年9月13日水曜日

挨拶が遅くなってしまいました。


こんばんにちは。まなすいです。


挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが....


Single Cell、復活することになりました。


いやあ、ここに来るまでに、色々な話し合いがありました。当たり前だけれども。


高校生だった私達は、そんなに意識してやっているわけでは無かったけど、皆さんからすればいかにも青春!!!って感じの印象が強かっただろうし、私達もそれを強みにしているところがあった。


これは高校生ではいられなくなってしまう頃から考えていたことだったし、実際、高校生ではなくなってしまった今、真っ先に降り掛かってきた課題でした。


でも、
色々かんがえて
おもったのは、


これから先だって、いくらだって青春できると思うのです。というか、大学生であるという点からもう、社会的には4年間の青春を得ているわけですが...


高校生じゃなくなって、制服を着なくなって、学ランを着なくなって、スカートをおる必要が無くなって、昼から学校に行くようになって、1人で暮らすようになって、ホームルームの時間が無くなって、


そしてこれから、成人して、スーツを来て仕事に行くようになるかもしれないし、結婚して子供を産むかもしれないし、ずっとずっとSingle Cellをやるかもしれないし、もしかしたら他の方法でビッグスターになってしまうメンバーがいるかもしれないし、分からないけれども、


確実に高校生では無くなったし、大学生だし、大学生でも無くなる時が来るけれども、
変化したとしても、
そこに青春はちゃんとあるとおもうのです。


ン〜〜〜〜〜〜、なんというか、言葉にするのが難しいけれども、青春は戻れないらしい、とか言うじゃないですか。(笑)


戻るとか、戻らないとかじゃなくて、ずっとずっと続けようと思えば続けられると思うのです。それは永遠ではないし、ひとは変わってしまうけれど、それはそれでいい。青春①があって、青春②があって、青春③があって、①も②も③も全然違うものだけれど、どれも順序づけできないくらいステキ。そういうことを、やっていけたらいいなあと思っています。


なんか一発目の記事、緊張する何書こうって意気込んでいたら、すごい意味のわからない記事になってしまいましたが....


まあそんなこんなで、これからも頑張ろう!ときめてからは、ひとりひとりムキムキとやりたいことが出てきている毎日です。


最近は曲作りの日々、新曲たくさんありますが、どれもめちゃくちゃカッコイイので、皆さんにCDでお届けできるのはもう少し先になるかもしれませんが、楽しみに待っていていただけると!うれしいです!


さて、次回予告みたいなことをしとかないと絶対次に誰も書かないので...次回は、最近4人で毎日やっていること、について。超しょーもないですが!基本的にライブや制作以外の私達はホントにしょーもないです!!!実は!!!


では、いつも通りろくに推敲もしないまとまりのない文章になってしまいましたが...



でわ∠( ˙-˙ )/







1 件のコメント: