2017年9月18日月曜日

夏休みが終わった

こんばんは、入江です。
こうしてブログを書くのもめちゃくちゃ久しぶりでなかなか思うことがありますね!

タイトルと全然関係ないです。




東京にきて5か月程経ちましたが、たまに会う秋田の友達には決まって「なんか、全く変わんないね」と言われます。

まあまあ嬉しいです。


僕自身見た目や雰囲気はキャラが薄い分周りに流されず確立していきたいと思っているので!


街並み、通勤電車にも慣れて新しい趣味もできて今のところなんの不自由もなく楽しく生活できています。




前のブログで瀬下が書いてたように、現状でめちゃくちゃ活動しやすい環境であるとはいいがたいですが、それでもこの距離感もよくとらえればいいところもたくさんあるとここ最近の活動で気づいたので、案外やっていけるのでは!と思ってるところです。



 今は新しい活動をより良くするために曲作りに励んでおります。懐かしさもあり、期間を経て新しさもある楽曲ばかりで、早く形にして届けたくてしょうがない感じです。

今までと変わらないシンセルワールドも感じるこができ、よかったです。


さて、ライブの告知です!

9月28日(木)下北沢ReG
前売り¥2000(ドリンク別)/当日¥2500(ドリンク別)
open18:00  start18:30
SingleCell
Stellarleap
Ready to pray
卯ノ花クダシ


シンセル東京初ライブです!ぜひ来てください!
チケットが欲しい方はSingleCellのTwitterのアカウントに連絡をください!


前々回まなすいが言っていたシンセルがやっていることについては北斗が書いてくれることでしょう。

さようなら~








0 件のコメント:

コメントを投稿