2017年9月22日金曜日

プロ


こんばんは。瀬下です。


今年、大学生になってから

随分とプロのライブを見にいく機会が増えまして

見に行くたびに

いつも、勇気をもらえて

生きててよかったって思えます。


今日も、大好きなバンドのライブを見に行って来ました。

やはり、プロは違うなと

プロだからすごいんじゃなくて

すごいからプロなんだなって

本気で思いました。


自分も

プロになるとかどうとか以前に

どこかで誰かの力になれるような

そんな音楽をやれたらいいなって

思いました。


暫くライブしてないと

言いたいことがいっぱい溜まってしまって

はやくライブしたいです。

今なら、なんとなく素直な気持ちを伝えられる気がします。


音楽って素晴らしいですね

今日はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿