2017年9月14日木曜日

TOKYO CITY BOY

こんにちは、お久しぶりです、瀬下です。


この度はSingleCell復活おめでとうございます。


晴れて活動再開を果たした我々の拠点の一つ、この街の名はTOKYO。


自分はなぜか仙台に住まっております。なんででしょうね。


ということで、東京の目まぐるしい日々に慣れているようで、そうでないようで


そんな感じです。


ただ


ここ1か月の、計2週間ほどの滞在を経て


京王線、小田原急行、JR中央線、埼京線とお友達になりました!


もう、余裕です。新宿は庭です。


こちらでの生活に慣れると、仙台は田舎だなあと思う反面やはり住みやすくていいところだなあとも思います。


何が言いたいかというと


SingleCell応援よろしくお願いします。


まずは下北ReG!やったるでい!

0 件のコメント:

コメントを投稿