2015年5月13日水曜日

歌唱力

こんばんはまなすいです。


歌の季節ですね~!(???)
カラオケに行きたいのと、カラオケの誕生日クーポンがメールで届くのと、合唱コンクール練習が始まるのと色々重なってます。超個人的に歌のシーズンです。


歌うのは好きです。が、サイトの自己紹介でも書いているように、去年の文化祭のアコースティックバンドで緊張のあまり1回やらかしてるので結構なトラウマです。(という事に関して今日も部室で言われました)


中学時代は国道沿いの車がビュンビュン通る所を友達と2人で部活帰りに思いっきり歌うのが日常でした。カラオケもめっちゃ行きました。それがあの文化祭からというものあまり歌わなくなってしまったので.....継続しないと下手になりますね(∩´﹏`∩)


音楽の授業の発表に備えてめっちゃ練習して、そっからは割と歌ってますが合唱もちゃんと歌い込まないとなあって思ってます。


何事も継続ってやつですね!
まず2年生なってからは、あれだけ寝まくってた授業をちゃんと受けてます。継続頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿