2015年5月31日日曜日

新鮮な記事です

こんばんはまなすいです!


ライブお疲れ様でした!
金曜のちんなびから始まり、、、いや、今月はソイもありオリジナル完成もありたくさんの出来事がありましたが、そんな五月を締めくくる素晴らしいライブでした!!!


どのバンドも凄くて本当に勉強になったし、みんなでツーステの練習したり、大人の方々とも沢山お話させて頂いて、本当に楽しかった!トリのMating Rhythmさんがアツ過ぎました!大人の雰囲気、高校生には到底真似できないモノがありました....( *_* )!


さてさてそんなピチピチの高校生なわたし達は六月考査→合唱コンクール→学祭という超ハードスケジュールを迎えます。その後ちんなびも予定されているし、五月に負けないくらいあっという間に過ぎそうだ六月。


疲れ取ってる暇も無いですが、この勢いに乗って頑張っていきたいです!
帰ってすぐ寝たいところですが課題と明日の小テストに向けて勉強します。(笑)


今日はお疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿