2015年5月24日日曜日

三年生に感謝!

久しぶりのLIVEである、SOYが無事終わりました‼︎

今回はsingle cellはトリを任されした‼︎

トリに見合った演奏ができるのか、本当に不安で不安で緊張MAXでしたが、

三年生をはじめとする、仲間が盛り上げてくれて本当に嬉しかったです!!!!

自分達だけの力ではここまで楽しいライブをすることはできませんでした!

みんなで楽しむことが、最高のライブを作る秘訣なんだと思います!!!!


だから、私、伊藤北斗が委員長になったら、僕一人では何もできません!!!!

みんなと結束して、みんなで楽しんで、最後のライブをして、最高のSOYを作り上げたいと思います!!!!!


本当に、3年生には感謝しています!!!!
3年生がいたから、今の僕たちがあるんだと思います。そんな、皆さんに負けないようにこれからも頑張るので、応援お願いします!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿