2015年5月15日金曜日

タマリバに出ました!!

こんにちは、伊藤北斗です‼︎

来週はいよいよSOYですよーーψ(`∇´)ψ
やっぱSOYは気合が違いますよね!
もうむずむずしてきている今日この頃ですが…

今日はラジオに出演しました‼︎


…とはいっても、シンセルとしてではなくて、SOYの副委員長としですが( ̄▽ ̄)

実は、僕はSOYの副委員長となり、次期委員長に任命されてしまいました!

というわけで、この脈々と受け継がれてきたSOYをさらに盛り上げれるように、責任を持って頑張りたいと思います!!

というわけで、今度はsingle cellでタマリバに出演して、オリジナル曲を流してくれるようにまで、成長したいと思います‼︎



以上、北斗でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿