2015年5月4日月曜日

ボブ子

こんばんはまなすいです。


最近ボブ子に色んなことがありました。まずボブ子を持つ一年生が登場しました。要するに全く同じ機材を持つ一年生が登場しました。


めっちゃ謝られましたが、、別に悪い事ではないし、きっと私のことが大好きなんですね💪(^q^💪)ソイヤッってことで解決です。


あとストラップ付けるとこのネジがガッタガタになってたので修理してもらいました。これでいつものように立奏できます。


あと、これはショックな話。毎回たくましくベースしょってチャリこいでるのですが、ぶつかってボディーのしたが少々傷ついてました。悲しい。ケースの中にタオルでベッド作っときました。


今日新屋のフレコン見に行ったわけで、そこでも言ってたのですが、やっぱり楽器に名前があると愛着倍増しますね。私の吹奏楽時代の相棒スネアはイケメンの「洋平」でした。最高イケメンでした。


ベースはbob子ですけど私はボブにする予定は今んとこありません。ではこの辺で失礼しマース。

0 件のコメント:

コメントを投稿