2015年5月8日金曜日

バスケ

今日はしんせる男子3人でバスケしました!

やはり文化部3年間のブランクはかなり大きいなと思いました。運動への耐性がついてなくてもうヘトヘト(´-`)

そんな中、大会始まりましたね!!今日は野球を見に行ってきました。

中央高校だったので中学の時の友達がたくさんいて体格もすごい良くなっててやっぱり部活頑張ってる人は違うと思いました。

運動部に負けないくらい全力でやってやろうと、再度思わされました(・д・。)

今月はLIVE三昧!!!!!

もう活動は1年くらいしかできません。
Single Cell全力で駆け抜けます!!!!

明日は陸上見に行こうと思ってます!みんな頑張れʕ•̫͡•ʔ

0 件のコメント:

コメントを投稿