2015年3月12日木曜日

ゼロ学期の真実

こんばんはまなすいです。
今日はTwitterの方で色々お知らせあるのでこっちは個人的な事書きます。(笑)


ゼロ学期平和でいいですねーとか
この間ブログに書いた記憶があったんですが、みんなが言ってるゼロ学期と実際のホントのゼロ学期がだいぶ違ってですね、まあ正式なゼロ学期ってのは昨日から始まったわけなのですが。


英語古典数学のオンパレード。
予習ためてもすぐ追いつかれる。
確かに平和っちゃ平和ですけど外は大荒れだしもう発狂しそうです。ウギャー!


まず私大分単純なので、天気に結構左右されます。天気イイと一日に何回も天気がいいねぇ~春だねえ~チャリ乗れるねえ~~と言い倒してます。兎に角天気だけでも早く良くなれ。


まあでもなんだかんだ明日は合格発表ということで休みなので良かったです!!!!!!!なんだかんだワタシ単純なのか。以上まなすいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿