2015年3月30日月曜日

重大発表

はいみなさん、どうも瀬下です。

実はですね。。。

重大発表があるんですよ。。。

まだ学校の人にも誰にも喋ってないんですけど。。。

実は僕、この春から、、、、、


東京に行くことになりました。


親の都合でね、ちょちょっと、ね。

まぁ慣れない環境でやっていけるか不安ですけど、がんばります!

あっちでもバンドやりたいな仲間できるかな…というのは



はい、すいませんブログのネタなくてはじめしゃちょーのマネしました。

暇な人、ひっかかったかな!!!

瀬下は秋田にいます( ̄∀ ̄)

課題やらなきゃいけないんでこのへんで!

シーユーネクスタイム!!

0 件のコメント:

コメントを投稿