2015年3月20日金曜日

終了式

今日は終了式でした!!

この1年間をこいばにのギター二人と振り返ったりもしてとても楽しかったです(笑)

しんせるは学校祭で男子だけでやるのもいいよねみたいなノリで企画感が割と強めな感じで始まりました。

名前を決めるのにも苦労して、さらに男子なので絵を書いたりしてバンド紹介するなんて、できるわけもなく、そこにまなすいが登場していたのです。(当初は3人のスリーピースでした)

なんだなんだでいろいろありまして、本格的なsinglecellとしての活動は夏のSOYから始まりました。

1年間四人でやってきて思ったのは、それぞれの個性が強く、キャラが確立していていい具合にバランスがとれていて、とても良いメンバーでバンドやれているということです。

まだまだ技量は足りませんが、しんせるはKさんが焼肉をおごってくれる日までにどこのバンドよりも上手くなって、大きく成長してやります!!!

というのが目標です。

今日も久しぶりのスタジオでめっちゃ楽しかったです。

さあさあ春休みですよ!
課題やりましょ課題

0 件のコメント:

コメントを投稿