2015年3月7日土曜日

バッケロックフェス

まなすいです。


まずはバッケロックフェスお疲れ様でした!
10回目のライブにして多くのことを考えさせられたライブでした。


なにより印象的なのは曲作り........
ギリギリまで発表するかしないか、と言って頑張ってましたが、もう少し時間をかけたい、ということで今回は発表ならずでした。


次のライブまでには、しっかりと皆さんにいい曲を届けることが出来たらなと思っています!


とかいいつつ次のライブってのが明日です。(笑)それは流石に無謀でしたね........明日はコマチロックスのファイナルで大勢のバンドさんと対バンになるのでとても楽しみです!


しんせるはトリでなんと七時という遅めの時間なのですが、お時間ある方是非お越しください(。・ω・。)


以上まなすいでした´・ᴗ・`

0 件のコメント:

コメントを投稿