2015年3月13日金曜日

hungry?VSingle Cell

なんだか、調子に乗っているタイトルですが、わけがありますw

今日はじゅりさんの提案で、野球をしようという事になりました。

そこで今日集まったのは、hungry?の三人とSingle Cellの男三人が集まりました!  

そこで、野球のミニゲームをやったのですが、シンセル対ハングリーになったのですw

結果は、シンセル圧勝でした( ̄▽ ̄)


んで、次はサッカー対決です。

じゅりさんが欠場のハングリーの二人対シンセル三人だったのですが、完敗しました( ´Д` )

今回は引き分けでしたねw

けど、久しぶりに体を動かして、楽しかったです!

実感したのは、バンドを通じて知り合った方々と友好的になれるのは本当に幸せな事だなと思いました‼︎

やっぱバンドやっててよかったなぁと思いました‼︎





何より、奢って頂きましたし( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿