2015年3月9日月曜日

三月って素晴らしい

いやー春です

ほんとに最近天気が良いですね。

とか言いながら雨なう

最近妙に気分が乗ってる入江です。

三月は卒業シーズンなので出費が重なります...

ほんとにお金がもちません

いろんな企画ライブがあってとても楽しみな半面、実はお金がなくて泣いてたり。

そんなお金の不安を吹き飛ばすためにも僕が参戦・出演予定のライブの見所をあげていきたいとおもいます。

15日 青春白書 何といってもやはりhungry?のラストライブ!!さらにdirtyhollの復活後初のライブハウス!!さらに若手のばいちゃや安定の盛り上がりのでぃべ!!

24日 レレレ企画(じょーさんごめんなさい名前思い出せませんでした泣) BeatGum!!!スペル合ってるかな...まぁあれです、すごいバンドです。このライブでのみ復活するそうです!!見るしかない!!さらにdirtyhollまで!?!?盛りだくさんです。あとこれは個人的な理由なんですが、実は僕SOYであんりぞのグラサンを聞き逃してしまいましてそれもかなり楽しみです!!!

26日 Teen`s Navi このライブにはしんせるも出演させて頂きます。このライブのいいところは200e円とドリンク代でスウィンドルに入れること!!奇跡です。こんなことありません。みなさん来ましょう。さらにほんとに馴染みやすいバンドが盛りだくさん!北高のバンドを中心にいろんな雰囲気のバンドが見れます。個人的に自分の演奏もですが、他のバンドさんの演奏が楽しみです。


他にもたくさん見所がありますが残念ながら出演バンドを把握しきれてなく間違った情報を流すといけないので確実なとこでやめておきます(笑)

すごい長いブログでしたね(笑)

今日で三月も上旬が終わりです。まだまだ三月を楽しみましょう!!!

ではではスタディサポートやってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿