2015年3月8日日曜日

こまちロックスファイナル!

今日はこまちロックスに出演しました‼︎

過去最多のバンド出演数だったらしいので、8時過ぎまでかかりましたw

6時間以上やってたんですねw

おかげで、たくさんのバンドさんのLIVEを見ることもできたし、仲良くなることもできて、良かったです!

僕たちは、急遽決まった曲をやったり、曲順もMCも考えてなくて、本番直前までドタバタでしたw


LIVE自体は楽しくできましたw
大事なのは楽しかったかどうかですよね( ̄▽ ̄)
楽しんでいただけましたかね?w


今後もみんなで楽しめるようなLIVEを作れるバンドを目指して頑張っていきます!!!!


あとは曲作り!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿