2015年3月28日土曜日

そーはくさんが家にきた!(ブログの内容とは全く関係ない)

最近またツバサクロニクルというアニメにハマりまくってるいりえです。

みなさんホリック・ツバサクロニクル・カードキャプターさくらのうちどれかを見たことがあるでしょうか。

特にホリックかツバサクロニクルを知っている方。

おもしろいですよね。あれ。

繋がり方がもうどストライクです。

なにをゆっているかわからない人へ説明しますと、あれです。メジャーというアニメの後にやってたアニメです。

メジャーが土曜日の6時からで6時半からツバサクロニクルがNHKで放送されてました。

残念ながらツバサクロニクルは原作の後半がグロくてとてもNHKで放送できないということで最後まで放送されることはありませんでした。

小学校の僕の土曜日の過ごし方は
メジャー→ツバサクロニクル→ピアノ→パソコン→エンタの神様
で決まってました!

土曜日が楽しみでした。ほんとに

ただただこのブログを見てもわからないと思うのでぜひともお近くのbookoffで漫画を読んで見てください。

おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿