2015年3月2日月曜日

お願いです。見てください。

どーも入江です

とうとう三月になりました。

そうです。ライブです。

今まで何度も告知をしてきましたが、今日は本気で宣伝します。

バッケロックフェス!!!!
日時:3月6日 2時半スタート(しんせるは6時から)
場所:秋田clubSWINDLE
入場料1000円 ドリンク代500円(学生証の提示で300円)

みなさんこれを見て高い!!と思うでしょう。

しかし!!!!環境が完璧なのです!

まず高校生があんなに立派なライブハウスで演奏できることが贅沢です!!

対バンさせていただくバンドさんも豪華です!

ほんとに全部豪華なのです(笑)

絶対楽しいです。是非来てください。


...大分あつかましく宣伝をしましたがそういうことです

でもまあ来て損はないように頑張ります!

というわけでただの宣伝ブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿