2015年3月26日木曜日

ちんなびわず

おつかれさまでした!まなすいです!


ちんなびおつかれさまでした〜!
ちんなびっていう愛称(?)が出来てから一度も使ってなかったのでここでたくさん使っていこうと思います(笑)


今日はトッパーをつとめたわけですが!北斗がめちゃくちゃ張り切ってましたね!しゃしゃってたと言われまくってました!


現地点でのみなさんからの感想と自分たちの反省では殆どそれしかない位、北斗のイメージしかないです(笑)


反省をもちゃもちゃ書いてもアレなので......とにかく、楽しくて、暖かい雰囲気で、濃い一日でした!ドルチェの皆さん来てくださった皆さんありがとうございました!


さて1年生の締めくくりって感じのライブでしたので(ΦωΦ)
春、2年生に突入して一皮脱いだしんせるに是非ご期待を!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿