2015年2月19日木曜日

忘れてばかり

こんばんはまなすいです。


私は比較的皆さんがTwitterによくいる(?)八時あたりの時間帯を狙って更新するようにしているのですが、最近忘れてしまったり日付の変わるギリギリだったりしてとても反省しております。


それに考査真っ只中だから明日は行きのバスでもう内容練っておこう!!!とまあいろいろ考えてたんですが今日わたしなんですね(笑)


いつのまに瀬下と入江くんの順番交換したの?!って感じですがまあそれは後でせじもに聞くとしましょう....


今回の考査は土日挟むのが割とありがたいので、土日前の明日の教科、なんとか乗り切りたいです。


北斗に「お前には勝ったな」と余裕綽々の顔で言われたのでわりと「は?」ってなってます。(笑)


それでは頑張ってきます( ˆωˆ )♬

0 件のコメント:

コメントを投稿