2015年2月6日金曜日

舌の動き

こんばんはまなすいです。


今日も3人でスタジオ入りしたのですが、スタジオ後にもアルヴェで制作しておりまして。


色々な話になって、北斗が「ギターやってんならチョーキングっしょ!」って言い出したんです。(チョーキングっていうのは、いわゆるキュイーン!!!てやつです(笑))


んで、こう、sexyなチョーキングとか堪らないよねって話でまとまりまして、入江くんが北斗に、舌でも出してやってみ、って言ったんですね。


最早ペコちゃんです。爆笑
sexyとは程遠くて、でもなんかそれを期に全員で舌芸みたいなの始まって。


そんで私がなんか凄いことが判明したのですが特技とも言えないし自慢にもならない、、、、なんだか複雑な心境でございます。


って事で舌芸はどうでもいいんですが、北斗が早くsexyなチョーキングを皆に披露できますように!応援してるよ〜!!


あ、あとせじもの鼻づまり日曜まで治りますように!!!以上まなすいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿