2015年2月5日木曜日

インフル。

ごめんなさい。この時期にインフルなってしまいました瀬下です。

こまちロックス明々後日です。やばいです。

本当に何してんだか。ふぁあ。

てことで、今回のインフルについて少し語りますね。

自分結構病弱なんで、毎年とはいかずもちょくちょくインフルなるんですよ。

ですけどねー、今年のは特にヤバかったです。

夏に溶連菌もやったんですけど、

それも含め僕の高1でかかった病気は強者揃いでした。

熱が引かないんすよ。死ぬかと思いました。

まぁでも、こまち前に治りそうでよかったです。

明日からギター弦交換して練習します。なんとか成功させたいので、暇な方是非島村楽器まで見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿