2015年2月23日月曜日

天国

こんばんはまなすいです。
考査期間もいよいよラストにさしかかってきました、皆んどうお過ごしでしょうか。


私はというと、がっつり風邪ひきました。悲しい。


昨日の夜、なんかのど乾燥するな、何でだろうな、って水飲みまくってたんですよね.........朝起きたら喉痛いし鼻詰まってるし。


基本大きな病気もせず元気な方ですが、毎度毎度季節の変わり目に風邪ひくのやめたいです。皆さんも気をつけて。


今回北高は卒業式関連の代休を早めに持ってきたため、なんと明後日は休み!!!つまり明日ラスト3教科終わらせたら天国なんで、今日しっかりがんばっていこうと思います!!!


以上まなすいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿