2015年2月28日土曜日

ゼロ学期

こんばんはまなすいです。


テストが終わりゼロ学期ってやつに突入するわけですがなんなんでしょうこの平和な感じは。私だけですかね?


こういう時だからこそ更にしっかりベースやって、そろそろ買って一年になるのでこう、節目というんですかね、節目を迎えたいです。(笑)


にしてもなんでベース買ったんでしょうね。もともと習ってたドラムもやめて吹奏楽もやめたらドラムさわれないからエレドラ欲しいとか思ってたんですけど。


でもベース買ったからこそ今がありますね。北高に入学します~っていったら店員さんが北高の軽音楽の話沢山してくださったのを覚えています。その頃からもう入るの決めてた!!!


年度終わりに差し掛かり出費がかさむ(???)時期なのかもしれませんがバッケ来てくださる方が着々と増えてます!!!ありがとうございます!!!いつでもチケット売りに行くので是非是非声かけてくださいー!


以上まなすいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿