2015年2月4日水曜日

前期入試part2

とうとう前期入試の合否がでましたね。

とてもはやいです。

このバンドを組んで活動してきましたが、なんだかんだでどんどん時が過ぎてしまいました。

今日は学校が二時間で終わりました。

市内に住んでいる人はいいのですが、電車通の生徒は大変でしょう。

授業自体は50分が2つなので100分なのだすが、登校するのに60分かかる人もいます。

はい。
登下校の時間が勉強する時間を超えてますね(笑)

ここまできたらもう休みにすればいいのに…とか思っちゃいますね(笑)

とまあそんな感じで瀬下なしの3人で遊んでいたところ、北斗の中学校の友達が来てとても面白い人達でインパクト大でした(笑)

2月8日 こまちロックス
3月6日 バッケロックフェス

6日のライブに向けて曲作りに励んでいます。是非遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿