2015年2月14日土曜日

happy valentine

おばんですまなすいです。


前回に引き続き遅い更新ごめんなさい。........もう自信をなくしてます。ほんとに。


まあ凹んでても仕方ないのでValentineの話をしましょう!!!ブログ更新遅くなったのも風呂で爆睡してたからなんですが、昨日はなんだかんだ工場のようにチョコ作ってて寝たの5時近くでした。


作ったのは生チョコとガトーショコラとブラウニー。しんせるの3人は、前回のMCでも話したとおり私の料理に大分辛口なコメントを吐いてくるので、かなりドキドキです。


そして!!!
あと数分で我らのせじもゆうたろうが無事年を重ねることとなります!!


皆さんこれからも瀬下をよろしくお願いします。今度のライブでは一つ年を重ねたイケメン瀬下が見れると思うのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿