2015年2月2日月曜日

恵方巻

こんばんはまなすいです。
瀬下ががっつりインフルかかってしまいました...大丈夫かな次のライブ。


そんなこんなで全然関係ない話します。明日節分ですね。


わたし幼少期にマメまいてましたが、記憶の中では一度も恵方巻を食べたことがありません。方角とか、もはやなに。


ということで、明日のお弁当は恵方巻を作って、豆まきとは言わずに美味しいマメのお菓子でも買って、まなさんの初☆恵方巻につきあってもらおうと思ってたのですが、金欠によりあっさり帰ってきました。(笑)


まあ瀬下もいないからなあ。
でも明日のお弁当まきまきする気満々だったので割となに作ろうか悩んでます。早めに明日の準備してBass弾きます(笑)



瀬下お大事に〜( *_* )

0 件のコメント:

コメントを投稿