2015年2月22日日曜日

ごめんなさい英検。

どーも瀬下です。

今日ですね、英検の二次試験があったんですよ。

僕9時15分集合だったんですよ。

7時に目覚ましかけたんですよ。

朝起きたら9時26分だったんですよ。

2015年衝撃度ランキングトップ3に入るくらいの絶望感に襲われました。

んで会場行ったんですよ。

昨日の夜熱上がってとか言い訳考えてたんですけど、

事情あって、、って言ったら特に深追いもされずふつーに通されたんすよ。

一番最後だったけど受けれたんすよ。

遅刻しても受けれるんかいっっっっっっ!!!!!!!!

今日は朝から散々な目にあいました。

おかげで勉強もしてません。

今からします。

うふ

0 件のコメント:

コメントを投稿